駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2011-09-09から1日間の記事一覧

メシ食って帰ってきて

19時半過ぎ。おつかれおつかれ。

帰りがけ。

SATURNに寄る。 ここ、前来た時にはHD650のイヤパッドやらケーブルやらが売られていたんだけど、今回来るとずいぶんと売り場が縮小になっていた。

たんけんしらぬまち。

この町は二年ぶり。そして、街歩きは実は初めて。ブラタモリ的にふらつきたい。 とりあえず、世代的に、街歩きを始めるときには、 ♪しらないことが〜おいでおいーでし〜てる〜 と耳の奥で鳴るんです。

終了。

一旦ホテルに戻る。 ・・・・疲れた。 少し頭がふらふらするが、午後は少し観光に行こうかと思う。

午前中。

今日は昼で終わり。 どっと疲れが来ましたよ。

7時起床。

ヤバゲなメールを処理。 8:20現地入り。 既に体が安心し始めているのか、疲れが出始めてきているが、どうにか戦う。 多分明日激しく疲れが出るんだと思う。

ぐる。

VIPPERな俺 : サラリーマンのお小遣い 日本がダントツで最下位 こっちで仕事関係の付き合いがある方はだいたい、小遣い制じゃないな。 #たいてい、奥さんも働いてるからだろうけど。 NHKアニメワールド 「ファイ・ブレイン 〜神のパズル」 サトジュンとサン…

零時過ぎ。

何故かSchwarz氏とハギスのネタ。いや、あのジャンクフードっぷりったら。 #食材に対する冒涜だと思います。