駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【2ch】ニュー速クオリティ:iPhone初めての人に教えてあげたいちょっとした事まとめ
めもめも。賢いOSだ。
#どうでもいいけどホームボタンデコピンすげえ。


カクカク速報:入国管理局「入国後の収入見通しは?」 外人「生活保護です」が、61人中29人
税金納めねえ外国人は癌だ。おんだせ。*1


【創価学会に入会者続出か】 創価学会で本尊様を3000円で買って、ヤフオクに出品すると|VIPPER速報
信濃町と某学会の動画はなぁ。尾行ヤバい。
#「大作にチョコをあげる」も有名な動画らしいです。


NHK_PRのアイコンなど | Facebook
「とあるNHKの広報局」って・・・全然とあってないじゃないか


『花咲くいろは』 第4話・・・まさかの展開。一体どうなるんだろうか JAMぐる/ウェブリブログ
そりゃtrue tears2ですから。


【統一地方選】「トラの写真に負けた」夕張市長選で落選の羽柴氏 - MSN産経ニュース
選挙に負けたとたんに市民をバカ呼ばわりするようなふざけた奴を、誤って市長に選ばなくてよかったねぇ。

*1:欧州のように、シェンゲン協定の名の下に出入国管理を半分放棄しちまうのもどうかと思うけどな。