駄目社員はむの日記

USO800 certified.

スコットランド編

以前食ったけど、一応写真付きでは初ってことで、McDXCC +1。
#ええと、スコットランドイングランドと別カントリーだよね?

Summer Chorizo Supreme Menu 4.79GBP。



ええと・・・チョリソ?

  1. バーガーの見た目・食べやすさ: 4(整然として小奇麗。手も汚れない。見た目うまそ。)
  2. バーガーのパンの味: 3(水準。ハーブとごまが掛かっている)
  3. バーガーの肉: 2(干からびている。これ焼いたのか?あ?(怒))
  4. バーガーのチーズ: 3(ふつう)
  5. ハンバーガーの味: 2(ハンバーグ・チョリソスライス・レタス・チーズ。ソースはハインツっぽいケチャップ。塩辛いだけで旨みがない。ケチャップがバランスを余計崩している)
  6. フリッツをサイドサラダにかえてくれるか:くれる(レタス・ニンジン・ミニトマト。ソースはバルサミコベース)
  7. 野菜の新鮮さ: 3(水準。だが北国だけあって旨みがない)
  8. その他調味料の付属: なし
  9. 飲み物: 標準的(コーク、水、オレンジジュースなど)。

総合点:2.5/5。
一言で言うと、不味い。ともかく肉をちゃんと焼いていない。これに尽きる。
チョリソの旨みをちゃんと活かせてもいない。*1ハンバーグと合わないだろこれ。

*1:食べる前に一抹の不安はあったのだが・・・