駄目社員はむの日記

USO800 certified.

白耳義式。

相変わらずのベルジャン強引割込・ベルジャン強気車線移動に呆れながら家に着く。
と、駐車場の僕の駐車スペースはベルジャン無断使用されていた。
僕の狭いスペースにBMWの5シリーズがふてぶてしく居座っててホント気分悪いわ。


とりあえず、鼻先に僕の車を駐車してブロックし、「出たければ僕に電話しろ」と張り紙。
あとアパートの管理会社には伝えておいたが、ちゃんと非ベルジャン対応してくれるだろうか。

その後。

30分後、電話。
ソーリーよりもグジャグジャ理由を並べるのに忙しい弁。ウザいことこの上ないベルジャン・エクスキュースである。
あーもうハイハイ。わかったからさっさと出て行きやがれこの白耳義野郎。


笑顔で「ナンバーと写真ひかえてるし、次やったら通報だからよろよろ―」と軽くジャブをお見舞いしておく。