駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-08-07から1日間の記事一覧

夕方。

とうとう来なかったぞ、白耳義野郎! 大家さんにこの一件ひどいだろって相談したら、大家さんもキレていた・・・

午後。

怠惰な白耳義人に、今日も不快な目にあわされている。クソが。滅びろ。 グータラで自分勝手で、どこか他人を小馬鹿にした白耳義気質、僕は大嫌いだ。 一日損した。クズベルジャン!理解不能な無能さだよ。 次なおも応対を求めてくる時は、僕の一日分の労務費…

昼。

効果なしだった。 反応がないのでもっかい管理会社に電話したら、「業者に電話しなよ。電話番号教えてやるから」との返答。いい商売だなお前ら!! 更に電話。すると「業者はもう4回来たのに、お前はいなかったじゃないか!おまえがいうな」とか意味不明の供…

午前中。

午前は、自宅の立ち入りイベントがあり出勤できず。 頼むから、はよして。SOHOで仕事しながら待つ。 11時半過ぎ。来ない。 くそ、あいかわらずのベルジャン・クオリティだ・・・あーorz ド平日にまたされてるこっちは有閑マダムじゃねえんだから、さっさとこ…

ぐる。

2011年海外邦人援護統計を掲載しました。(外務省 海外安全ホームページ) 総計2万人、欧州だけで4000人、うち3000人以上が窃盗の類。 札幌・平岸にドイツ料理店「エッセン」−ジャーマンドッグなどメーンに - 札幌経済新聞 値段は安そうで気になるが、なんで平…

6時起床。

結局零時過ぎに薬物投与により強制就寝したら、なんか起きれたようだ。 一ヶ月ぶりに再起動した深夜電力湯沸かし器は、無事動作していた。 冷蔵庫を開けると、カビに包まれたチーズが・・・ HONDAとコラボなアレ。イイ! CBRのディテールみごと。 ジョルノは…