駄目社員はむの日記

USO800 certified.

と思ったら、地下駐車場にて

僕の駐車してる車をブロックする位置(僕の駐車スペース内)にアパート管理会社の車が駐車してあり、その車のウィンドウには御丁寧にも『迷惑だったら電話してね』とケータイ番号が書かれた紙が置いてあった。
・・・『迷惑だったら』って、出勤時に車ブロックされたら迷惑にきまってんだろ、気分悪いわクソベルギー野郎。

そこでその番号に電話してみると、

いきなり切られ(!)、「ただいま電話に出ることが出来ません〜」のアナウンスが入った。フザケルナともう一回掛けたら渋々?電話に出てきた。


どいてよって言ったら、「テンミニッツで行く」との返答。”ベルギー人のテンミニッツ”ほど信用ならないものなどない。*1

はむ「黙れ、早くどけろ、すぐにだ。仕事にいけないだろうが。
さもなくばお前の車はクラッシュする。いいなすぐ来い!」

と怒鳴ったら、2分で来た。来れるやんベルギー人。
手で「さっさと出て行け、ほら出て行け」と合図したら、謝りもせず不承不承と言う表情で車をどかした。
#一応言うが、車をブロックする所に駐車する奴が一方的に悪いのだぜ・・・


朝から気分悪く出勤。

*1:白耳義人には、「Just around the cornerに居るよ」と言われてから一時間以上待たされたことがあります。どこのコーナーだよてめー。