駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-12-02から1日間の記事一覧

夕方。

早々鶏肉ソテー→風呂。 最近自宅PCのマウスがチャタリングを起こすな。シングルクリックがトリプルクリックになっちまう。タクトスイッチ交換してまで復活させたいマウスでもないので、買い換える所存。 デジタルのAPFってなんで効きの割に使いにくいんだろ…

午後。

ワイヤーアンテナを展開し、FT-891Mとパドルで気楽にCQを出すと、結構呼ばれる。嬉し。

昼。

自転車整備。 ORBEAさんちのGAVIAちゃん、もうそろそろまた走れるようになると思うよ。一部サビサビだけど。

あんたの都合とか知らんがな。

欧州の駐車違反とか割り込みとか、喧嘩になると自分の都合がどうだったかを必死で主張するけど、あれって何なんだろう。 他人の駐車スペースに勝手に駐車したことが、子供を学校に迎えに行く必要があったからって理由で許されるとでも思っているのだろうか。…

午前中。

大阪環状線乗ってると福島→野田と進んでいっちゃうけど、「野田・福島の戦い」って織田信長な戦記と、あともいっかい、大坂冬の陣で登場するよな。 野田城ってどこにあるんだろ。 精密作業用のドライバーはBERGEON、ピンセットはFONTAX(TAXAL合金)しか使わな…

ぐる。

【画像】のんのんびより作者のWikiの生年月日見たらもうヨボヨボでワロタwww : わんこーる速報! デフォルト1950年なのかよ。 洋二と明石の無口な二人 | STVラジオ 「明石・洋二の ん!?」を知ってる人は道産子。 「コードギアス 復活のルルーシュ」…

7時覚醒。

元気ならウォーキングでも、と思っていたけれど、想定より体が回復していないな。 今日はカフェイン抜き、インドア充実(インジュウ)で行こう。 朝食を作る。鶏肉のソテーとレタスだけで朝食になる。