駄目社員はむの日記

USO800 certified.

独身男性の家で100EUR買うことはまずあり得ない。

買い物。

  • そのスーパーで100EURを超えると50EURごとに5EUR割り引くチケットをゲット。使ったことが無かったので使ってみようと思うのだ。
  • 買いたいと思っていた包丁を買う。フランス製。SANTOKUって書かれているから三徳包丁なのだろう。三徳って通じるの?



今回はいつもの買い物に加えて、お土産をあれこれ買ったり、あとそのうち買わなきゃと思っていたものまで買い足してどうにか107EURぐらいになった。
教訓:そんだけ買ったら、チケットを配った側の思うつぼ。