駄目社員はむの日記

USO800 certified.

Noteshelfが4.0にアップグレードされた。

ついに待望の、「ノートのグループ化」に対応したらしい。あと、蛍光ペンも付いたり、カット・コピー・ペーストがついたり。
この辺は嬉しい。ヘビーユーザーとしては、凄く魅力的だ。
#一方、代わりに変なアドオンが増えたりしてる。変な広告とか出てこないだろうなぁ。

うーん、しかし、もしアップデートした後不安定とかだと

仕事にならなくなるので、しばらく様子見としようかな。
#重いとか落ちるとかは勘弁な。落ちないから使ってるんだし。


App Storeのアプリって、ソフトがトラブル起こしたり不満があってもダウングレードが原則出来ないので、仕事に使うアプリののように安定性がともかく求められる場合は、迂闊なアップグレードは避けたい所。
#慌ててアップグレードするメリットもないので、様子見。
使いやすい文房具は、強化する理由が無い。

追記(2011/7/26)

4.0にアップデートした方々には、やっぱり色々とトラブル&混乱が発生しているようだ。
とりあえず、しばし静観。4.2位になって定評が固まるまで待ちます。