駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-08-06から1日間の記事一覧

21:15、BRU空港着。

身一つで乗るも当然バゲージは間に合う訳もなく、「日本往復、ともにバゲージロスト」という偉業を達成するのであった。 バゲージクレイムで相談すると、明日荷物はオフィスに届けてもらえるらしい。 #自分の車で持って帰れるのは楽でいいな。 22時半自宅帰…

20:10MUC発。とんでもなく貴重な経験をさせてもらった。

何のめぐりあわせか、今日の僕は一味違うようだった。 とはいえ、預け荷物を今日持って帰ることは期待できまい。

1945(CEST) MUC到着。でも5週間の旅暮らしはまだ終わらない。

#あれ、この町、数週間前まで居たようn(ry MUCの天気、サンダーストーム。17℃。・・・夏? かー、当然乗り継ぎのがしたな・・・まあいいか。 と、出口で黒づくめの男が仁王立ちしている。 僕の名字がででんと書かれた「ご案内名札」を掲げて待っていた。こ…

1440(JST) NRT出発。2時間遅れ。

これは乗り継ぎ絶望である。 着席するなり、いきなり各シートに、一輪ずつ薔薇が配られやがりましたよ(汗 ふぁーすとくらすオソルベシ。 iPadでロウきゅーぶ!*1を読んでいる、駄目な中年男が一人。 会社モバイルで映画けいおん!のBDを再生し、涕涙し嗚咽し…

1240発・・・なんだが

NRT-MUC便って、1215 ANA、1240 LHと続くらしい。スターアライアンスの同ルートでなんで妙に固まってるんだろう。 天気が悪く、全体にディレー気味。更には、今朝のFRA行きLHが基材トラブルで飛ばなかったらしい。FRA経由でミラノ・リナーテに行く予定だった…

午前中。

ボチボチ搭乗。けぇります。 「ま」で始まるヒロインのアニメは名作多い。これ豆な。

休暇は終了しました

10時、成田入り。さっさと成田のANAラウンジ入り。 新千歳・成田と、二回連続でドキュメントスキャナ(S1300)が手荷物チェックでひっかかった。なぜだ・・・ 日本でお会いできた方、できなかった方、ニアミスだった方―いろいろでしたが、楽しゅうございました…

ぐる。

北大ってパイパン教の集まりって聞いたんですけど・・・ 本当ですか?? - Yahoo!知恵袋 _| ̄|○ 海上保安官を逮捕=公然わいせつ容疑―千葉県警 - 速報:@niftyニュース 倒錯的過ぎる。 id:nosemさんのところより、理系院生のお兄さんがアツい!その実態とは…

朝。

4時半起床。6:20、ホテルの送迎バスで新千歳空港へ。外は涼しい。 荷物を預け、さっさと手荷物検査突破。7時にはラウンジ入り。