駄目社員はむの日記

USO800 certified.

1240発・・・なんだが

  • NRT-MUC便って、1215 ANA、1240 LHと続くらしい。スターアライアンスの同ルートでなんで妙に固まってるんだろう。
  • 天気が悪く、全体にディレー気味。更には、今朝のFRA行きLHが基材トラブルで飛ばなかったらしい。FRA経由でミラノ・リナーテに行く予定だったおっさんと、出発ロビーで喋る。おっさんもそうだが、FRA行き乗客の大半がLH MUC便に振りかわって、かなり混んでいるかもとの話。
  • 13:50ようやく搭乗。既に1時間余りにディレー。
  • 搭乗時、チケットをスキャンしたら赤いランプが光り、呼び止められる。なんと、ふぁーすとくらすにアップグレードが掛かった!
  • うとうとして目が覚めたら・・・まだ地上にいた。