駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

明日もやられやく:劇場版『そらのおとしもの』ちちくらべタオル効果で前売り券が売れまくれている様子
爆売れらしい。


時事ドットコム:「挙国内閣」不発に=菅政権と責任共有せず−自民
潰れゆく内閣の責任をかぶることはないさ。


マクロスF 『シェリル派』と『ランカ派』 ヒロイン派閥闘争 最終決定戦:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
トシが行くほどシェリル派になる気がするんだ。って、僕もシェリル派です。


韓国民を激怒させた東北地方太平洋沖地震の歪曲報道:日経ビジネスオンライン
愚かしいお隣の報道に構ってる暇がないだけだろ。


総務省 電波利用ホームページ | 無線局免許状情報
3アマ相当のままのJF8DLUの免許、てっきり今年更新だと思ってたら来年だった。
JAに戻るころには8の免許が切れてるだろうから、戻った先で1アマ従免ベースでひみつ50W移動局を申請しようかな。そしてニューカマーのフリしよっと


スペインの火祭り「ファヤス」始まる 写真28枚 国際ニュース : AFPBB News
いいなぁ、Valenciaの火祭り。