駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。†††堕ちた〜

ナタリー・ポートマンは「5」、理系ならほぼみんな持っているかもしれない「エルデシュ数」とは? - GIGAZINE
エルデシュ数は有名だけど、ベーコン数ってのもあるのね。


『魔法少女まどか☆マギカ』9話感想 ジェットコースターの急降下は止まらない:萌えオタニュース速報
『魔法少女まどか★マギカ』 ポスター裏の文字解読・・・さやか(´;ω;`)ブワッ JAMぐる/ウェブリブログ
ついに†††(はかみっつ)か・・・


「日本社会復帰大学」設立 - スラッシュドット・ジャパン

最終学歴 日本社会復帰大学中退

_| ̄|○*1


痛いニュース(ノ∀`) : 前原外相、在日外国人から違法献金 - ライブドアブログ
『前原外相の外国人違法献金』、『大学生の女児死体遺棄事件』、今日も荒ぶる2ちゃんねる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
前原終了。


3歳女児遺棄:供述通り遺体発見、男子学生を逮捕 熊本 - 毎日jp(毎日新聞)
微妙にDQNネーム気味。犯罪が起きるたびに、今後はDQNネームがニュース報道に増えていくんだろう。*2


【画像あり】でかすぎワロタ  茨城にある世界最大の仏像「牛久大仏」  | ニュース2ちゃんねる
つくばにいたから知ってたけど、アレは謎だよなぁ。

*1:「日本社会|復帰大学」なのか「日本|社会復帰|大学」なのか、あるいはその他なのだろうか?

*2:綺羅星(きらら)くん(3)」とかさ?