駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【名言】モバゲー「うちのゲームは、高学歴の方はやりませんから」 : オレ的ゲーム速報@刃
開き直る奴の方が強いのだ。


【画像】 中国の化学工場で大爆発事故 爆心地周辺は壊滅状態 RIDE THE WAVE 2ch
某大手化学か?


とりのまるやき 【ギリシャ情勢】ドイツ「嫌なら出てけ!カネはもうやらん!勝手に死ね」 国民投票で否決の対応
ユーロ失格もありうるシナリオだな。


シリコンハウスへようこそ:B5ブックサイズで高音質!! スピーカーエンクロージャーの組み立てキット新登場!! - livedoor Blog(ブログ)
シリコンハウス企画のキットよりも、デジット企画のキットの方がワクワク感が大なのは僕だけでしょうか。


近畿管内における無線従事者免許の付与状況 | 近畿総合通信局
1アマって、近畿管内で毎年100人ぐらいしか誕生しないらしい。


時事ドットコム:包括策拒否なら融資凍結=ギリシャ問題で緊急会合−仏独とIMF
ユーロ圏にとどまるかを問う国民投票ではない=ギリシャ財務相 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters
ああ、上から下まで駄目なんだなこの国。
ギリシャ国民を待ち受ける苦難 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
なにしろ、若者の4割強がニートだぜ?パラダイスとしか言いようがない。*1


『まどか☆マギカ』入間基地航空祭の救難デモンストレーションのBGMにED曲の「Magia」がかかる・・・その音楽じゃ助からないよね|やらおん!
絶望的状況だな・・・いろんな意味で。


www.funkboerse.de
ドイツのハムはこことかでモノを探すらしい。


日中韓の大学 単位相互認定へ NHKニュース
文系は分からないけれど、理系だと、北京大で学ぶ理由ってかなり・・・


USB接続16ビットステレオDAコンバーターPCM2704DBR: 半導体 秋月電子通商 電子部品 ネット通販
秋月でPCM2704扱い始めてたのね。


『輪るピングドラム』第17話・・・ついに石田が本気出してきたか|やらおん!
石田が前クールでゲコゲコ行ってたときはどうなることかと(ry

*1:アカデミックな学会でギリシャの院生やPDに会ったりするけど、彼ら食っていけてるのかなぁ。