駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

『いいとも』来年3月で終了! タモリ「32年、フジがずっと守ってくれた」 | マイナビニュース
ほー。


センター試験廃止へ…2段階「達成度テスト」に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
いろいろ終わるね。


ほぼお好み焼きを食べる - デイリーポータルZ:@nifty
なぜか涙が出ちゃう。


22日のアップルイベントで予想されること - WSJ.com
この手の記事ではいつも思うんだが、Jobs時代には「奴一人のおかげでありえないほどのミラクルが起き続けた」かのように美化されてないか?


劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』関係者試写会が行われる! 「とんでもないものを見てしまった。」「エヴァ破の次がこの作品でしたって言われたら超納得する」 |やらおん!
わ、これはもしかしてもしかしなくても、期待していいんですね?


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 こたつを囲めるクッション 堕落の世界へ誘うと話題に - ライブドアブログ
あとiPadとゲーム1台もあれば、週末は微動だにしないことだろう。


アイ・オー、サムスンの「GALAXY Gear」を10月末に家電量販店などで販売 - AV Watch
3000円以下ならネタに買ってもいい。5000円以上なら要らない。


薄くて軽くてRetinaな『iPad Air』は11月1日発売、約5万円から
うーん、128GBで81800円かー。ほとんどPC買える値段だよな。


米アップル、iOS 7.0.3配布開始 加速度センサーなど、多数の不具合を改善 - ガジェット速報
ひっそり。
Apple、「iOS7.0.3」をリリース SpotlightのWeb検索復活、加速度センサーのズレ問題修正などの神アプデ : iPhoneちゃんねる
おお。