駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

女子に一人で行ってほしくないのは? - 日替わりランキングニュース - コラム - goo ランキング
男でも立ち飲みする奴は、30代以下だと少数派になってきてるんじゃないかな―。
#僕は、不潔な感じがあんまり好きじゃないっす。
いや、立ち飲みする女性って、それをさらに超越した魅力があるのかもしれん。粋な姉ちゃん立ちションベン!みたいな吹っ切れ方というか。


ゲイツとジョブズ、実は仲が良かった | スラッシュドット・ジャパン アップル
ライバル。


『まどか☆マギカ』イタリア版の円盤は約4500円でねんどろいどまで付いてくるという豪華さ|やらおん!
より、Madoka Magica #01 Eps 01-04 Limited Fan Edition Dvd+Blu-Ray+Cd+Booklet+Figure+Card: Amazon.it: DVD
4話収録でDVD/BD/CD全部入りとな!
アップを始めま(ry
#しかしItalianoでしゃべるまどか・・・超絶うるさそうだな・・・*1


バルト海で見つかった巨大「円盤」 形はスターウォーズの宇宙船そっくり (1/2) : J-CASTニュース
わくわくですね。


NHK NEWS WEB 広がるか秋入学 国立大緊急調査
国際化で世界から優秀な人材を云々というなら、シンガポールやスイスの某研究機関の様に、英語を完全公用語化したスペシャルな大学を作るんでもいいと思うけどなー。
大学の研究レベルは国際的に十分高いのに、日本への留学が国外から見て魅力的じゃないのは、語学の壁が猛烈に高いからだと思う。特に漢字圏外には日本語勉強するだけでヘビーすぎる。
#たとえば日本人は、オランダ語で講義するオランダの大学に留学したいと思うのか?*2


YouTubeに偽申請を出して初音ミク動画を削除しまくる人物が問題に! 誰の仕業だろうか? |やらおん!
半島の御方、こんにちわ。


VIPPERな俺 : リア充判定表つくった
マイナスにしか振れない。


@nifty:デイリーポータルZ:ベネチアンマスクの鬼で節分を
やるな!

*1:へっぽこ感がイタリアーノでは伝わらないんじゃ。

*2:大学院からならアリかもだけど