駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2011-11-03から1日間の記事一覧

寝る前のしゅうり?

CASIOの安い目覚まし時計(TQ-362)の機械アラームが動かなかくなった。 時計自体は生きてるのになぜ?ということで開腹。 開けた瞬間、思考停止。非常に情けない理由でアラームが動かなくなっていた。 このせつない気分を分かち合いたくて、晒しておきます。 …

夜。

Haikuをたしなむ。 ThinkPad X22, X30は途中でホワイトスクリーン(デバッグモード)に突入するようだ。 X60, X60s, T60はパーフェクトに動いた。X201は音が出ないな。

20時帰宅。滅び行くEU加盟国に敬礼!

って、白耳義もかなり財政的にヤバい。 更には、DEXIAという爆弾を抱え込んでいる。

夕方。

文書2も完成。 あとは、でかい仕事を来週にまわすとしよう。 労働者は労働者らしく、地道に。

午後。

文書1をメールで出す。 文書2は作成中。

午前中。

電話もメールも入らず仕事に集中。

朝。

7時過ぎ起床。 寝る寸前、あまりに寝室が寒いので、ベッドの上にシュラフで横になってみたら、そのまま寝ていた。あったかあったか。 9時過ぎ出勤。 日本が休みだと連絡が少なくて助かる。

ねるまえ

某「ヒマでカネありそうなOMたちがたむろする掲示板」をチラ見。いや、こんなの見てたらグータラが伝染るわ。 「AGCレスのQRPリグ」の受信フィーリングをよくする方法って、AF-AGCつけるのが一番容易なんだろうけど、コンプリミッターとかかましたらどうだろ…

ぐる。

【名言】モバゲー「うちのゲームは、高学歴の方はやりませんから」 : オレ的ゲーム速報@刃 開き直る奴の方が強いのだ。 【画像】 中国の化学工場で大爆発事故 爆心地周辺は壊滅状態 RIDE THE WAVE 2ch 某大手化学か? とりのまるやき 【ギリシャ情勢】ドイ…