駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ソニーがヘッドフォンの再生能力をテストできるサイトを開設 - ガジェッターニュース
彼らなりの「再生能力とは何か」がわかる。


声を聞くだけで”イラ”っとくる人いるよね:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
いや小見川の声、声優臭くなくて妙にいいじゃんか。
#僕はかなりアリだと思っています。


DQNネームがもはやワケわからんことになってる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
びゅぺ。


TVアニメ『それでも町は廻っている』第6話は当日昼に完成
シリーズ半ばにして、早くも危険。
#うーん、そろそろ紙芝居突入かな。


@nifty:デイリーポータルZ:美容師に聞く、セルフカット
セルフカットは前や側面の体裁を整えるのはまだしも、後ろは困難を極める(経験談


痛いニュース(ノ∀`) : 「男性が喜びそうな手料理は?」 1位ハンバーグ 2位肉じゃが 3位カレーライス - ライブドアブログ
それ、どれも誰でも作れるだろ・・・