駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

探偵ファイル〜ニュースウォッチ〜/ついに殺人事件も…岐路に立つ「法科大学院」の現状/探偵O
高尚な目的のために始まっても、運用する時点でグダグダだと収拾がつかなくなる、という話ですか?
中坊公平が泣いてるよ。


Coma: 1.12 坂本真綾 7thアルバム
買ってから考えるとしよう。


Sound Field 〜オーディオを愛する人〜 見た瞬間思考がフリーズした…なんだこれ
強烈な個性を組み合わせると、不気味極まりないものが出来上がる。


今日もやられやく 『劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜』BD版(ゲーム)が初週15万本売り上げる
だって、BDだからこそ味わえる映像を提供してくれそうじゃん。


asahi.com(朝日新聞社):平和賞・劉氏の妻「授賞式に参加したい」 仏人記者に - 国際
そもそも、出国させてくれないんじゃないかな・・・


【2ch】ニュー速クオリティ:JR大阪駅が神がかってる 完全にヨーロッパの駅だこれ
なにこれカッコよすぎる。
日本では京都駅と金沢駅が素晴らしいと僕は思うのだが、欧州の主要鉄道駅*1は、どれも似たり寄ったりであまり面白みあるところないですな。
#むしろ、『駅を改造して美術館にしちゃった、てへっ!』*2の方が好きだなぁ。

*1:巨大ドームの中にホームがずらずら並んでる感じの

*2:Musée d'Orsayとかのことです