駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

元素周期表で両隣の物質を材料に、パラジウムそっくりの合金を作成 - スラッシュドット・ジャパン
ロジウム相場、パラジよりずっと高くなかった?


探偵ファイル〜ニュースウォッチ〜/AKB48は可愛くない、4年が限界!もしドラ著者が断言/探偵T
むしろ4年持つのか?


買い物客どっと、ロンドンでセール始まる(ロイター) - エキサイトニュース
ユーロとポンドのレートが近づいてきてるから、最近はロンドンにわざわざ大陸側から突入するらしい。


黒マッチョニュース : 【社会】若者のミニシアター離れが深刻、閉館相次ぐ[10/12/30]
フランスのイミフ映画観て芸術好きぶってるのって、イタいです。*1


地下鉄南北線・大通駅でエレベーター内閉じこめ事故−北海道新聞[道内]
年の瀬に大通りで閉じ込められ、零時半近くまで出られず。これは不幸。


デジタル教科書 1人に1台、授業風景を一変  :日本経済新聞
パラパラ漫画ソフトと、肖像画にいたずら書きソフトは必要です。


気分一新 自分を元気づける言葉 何でもランキング :日本経済新聞
「元気づけ」てないじゃないか。なぐさめてるだけじゃん。


内定が取れないのは、自己責任なのか?:日経ビジネスオンライン
仕事がないから流出するだけで。


女が人生のうち最も美しく成る年齢は何歳ぐらいなんだってばよ カナ速
昔から「娘十八、番茶も出花」といってだな。

*1:くだらないかっこのつけ方をしなくなったのか、難しいものを有難がらなくなったのか、あるいはリア充のパラメータじゃなくなっちゃったからか。