駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

日本食ブームのロシアで横行する“トンデモ料理” | inside | ダイヤモンド・オンライン
ロシアだからねぇ。
海外の"自称"日本料理の実態:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
許容レベルにとどまる店と、遥かに逸脱する店があります。*1


久米田先生が早速エデンの檻のあのセリフをネタにしていました! | MOON CHRONICLE
やはりな。


採用面接で相手の能力が確かめられるナイスな質問集 (Ameba News) | エキサイトニュース
僕のときもヘンな質問を食らいましたぜ。


『機動天使エンジェリックレイヤー』Blu-ray BOX&DVD-BOX発売:zakzakアニメ★声優
Blu-rayは倍額!


#探偵ファイル〜ニュースウォッチ〜/「笑っていいとも!」に田母神俊雄・前航空幕僚長が!/探偵O
「凄いお友達つながり」はたしかにそうだなぁ。


フランス:パリの美術館、一斉スト 職員補てん巡り労組が抗議 観光客がっかり - 毎日jp(毎日新聞)

ストは統一労組連盟(FSU)など仏7労組が組織。11月下旬、パリのポンピドー芸術文化センターから始まり、3日までにルーブル▽オルセー▽ロダンの各美術館やベルサイユ宮殿も閉鎖された。凱旋(がいせん)門も閉鎖状態という。

うげ。
#観光にならないだろ。


扶養控除、11年1月に原則廃止へ…政府税調 - (´A`)<咳をしてもゆとり
・・・独り者大勝利の時代?
北の某国のようにみんなそろって貧しくなりましょっか。


Audio drama CD 処女はお姉さまに恋してる-櫻の園のエトワール- 発売記念ロングインタビュー
「Project OTBK Re:start」が気になります。

*1:今や、ヨーロッパ各主要都市の主要駅・空港には必ずスシバーがありますが、「うあ」状態な店もたくさんありますぞ。僕はハンブルクで食ったのがゲーム差20で最下位。「梅干とサーモンを練り合わせてごはんの上に塗りつけたもの」が「ヘオマチー」と出てきて、味も壊滅的すぎて大爆死しました。