駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2008-03-24から1日間の記事一覧

今日は色々注文しといたものが届いていた。

和まぞんから洋書たくさん(汗 理学書が大半だが、中にARRLのIRFDとかEMRFDとか混じってたり。 あと、Hendricks QRP Kits - QRPKitsから某も届いた。

よる。

体調が急悪化。熱が出てきたぞ。 いいかんじのところまでで帰ることにした。 20時撤退、21時過ぎ帰宅。 今日は寝るべきだろう。 なんだか耳の調子さえも悪い。

ぐる。

土浦市通り魔殺人の犯人は「乳バレー」大会準優勝者か!? :にゅーあきばどっとこむ。 しばらくネタになりそうです。 スラッシュドット・ジャパン | 「きぼう」命名者が行方不明に。 急遽名称変更して、ほかの名前をつけた人を(ry Apache/PHP/MySQLなどをWindo…

夕方。

そこそこ順調。 19時台には帰れる気がしてきたよ。

午後。

13時過ぎからミーティング。 終わって15時半。 しゅわっとコーラサワー。

午前中。

朝は小雨だったのだが、カラッと晴れていた。 いろいろ頭が痛いが、デスクワークと實驗をこなしているうちに昼に近づく。

ぐる。

日曜の駅、突然凶行・土浦の殺傷事件、わずか数分次々と(NIKKEI NET)。 うわー。 元つくば市民なので実感がわくのだが、土浦とつくばはすぐお隣の市。それもあの近辺での移動手段は車が普通だから、つくば周辺はらくらく犯人の行動範囲内なのである。 #あの…

朝。

5時過ぎ起床。 ハタラケ、ハタラケ。 5:45に寮を出て、7時出勤。 この時間に出ると、眠いがラッシュに巻き込まれずにすむので結果的に楽なのだ。 実験を始めようと装置は立ち上げたものの、雑用が満載だということに気づいてううむ。

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):捨てられていた石油ファンヒーターを使用し、7人がCO中毒で死亡・・・遺族がメーカー相手に損害賠償訴訟。 メーカーはなんて不条理な目に。 濡れ手に泡なんてエゲツナイこと、道民もやるようになったもんだなぁ、おい。 #探偵ファイル…

零時過ぎ。

さて、4連休も終わり。 心身の回復も図れたり、課題も見えたりしてきて、又週明け。 しかし、外はガッチリ雨ですね。

想像よりも知、知よりも体験(はむ)

↑でも僕は知が好きなんだ。 体験より妄想、とも。