駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

マクドナルドのくせにうまそうなバーガーだしやがった!:ワロタニッキ
黙って100円マックチキン出しててくれ。


ジョン・レノン・ミュージアム閉館…来場者減で : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
そか・・・


「粘菌で交通ネットワーク計画」などにイグ・ノーベル賞
日本人、4年連続の快挙。
化学賞(BPら)、経済賞(ゴールドマンサックスら)は相変わらず皮肉いっぱいで、受賞者が現れずに終わるんだろうけど。

管理賞
Alessandro Pluchino、Andrea Rapisarda、Cesare Garofalo(イタリア)
社員をランダムに昇進させることで組織はより効率的になることを数学的に示した

がイタリアの研究だってあたりが、好きだなぁ。


痛いニュース(ノ∀`) : 「男性グループ外せ」「キャラ4人育成可能にして」 『アイドルマスター2』のゲーム内容変更を求める署名8500件集まる - ライブドアブログ
モンスターファン。


音泉トピックス » iPhoneで聴こう!
素晴らしい。問題は、音泉で聴きたくなる番組がないことなんじゃ


今日もやられやく 秋の新アニメ『そらのおとしもの f (フォルテ)』第1話・・・相変わらずのバカアニメで安心したな
なるほど、すごかったのね?