駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

バーベキューという名の格差:日経ビジネスオンライン
多少ツッコミどころはあるにしろ、自分あたりからそういう暗い世代なので妙に重い話。


窓の杜 - 【今日のお気に入り】パソコンで聴力検査「高周波聴力検査ソフト」
この手のもの開発して老人に高くうりつk(ry
それ、PCのオーディオ再生能力にも依存しないか?


時事ドットコム:羽田元首相、今期限りで政界引退=後継「長男雄一郎氏に」
やっぱり後継って話になるのね。
#すまん、一瞬「長島自演乙雄一郎」が羽田の後継かと思った(滝汗


時事ドットコム:児童ポルノ、一斉摘発=ファイル共有ソフト利用−全国で17人逮捕・警察当局
北海道も含まれてますからね?


40歳クルム伊達、29位ハンチュコバも撃破 : エトセトラ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
やべえ、元気すぎる。


太陽誘電、業績不振により「構造改革」を実施 - スラッシュドット・ジャパン
確かにCD-R/DVD-R使わなくなった。*1


『ザ・ビートルズ 1962年〜1966年』(通称赤盤)『ザ・ビートルズ 1967年〜1970年』(通称青盤)全楽曲解説
発売まで1ヶ月切りました。売るのに必死のようです。
#ボックス売った後なのに、売れるのかなぁ。*2


ASCII.jp:恒例のアニメ特集! 秋の新番はこちら【第1発】|2010年10月開始アニメ特集
おもしろいさくひんがいっぱいですね


【PC Watch】 富士通、世界最高性能を目指すスパコン第1号筐体を出荷 〜石川県かほく市のFJITから、神戸の理化学研究所へ
二番じゃ駄目なんです。

*1:大容量のUSBメモリやSDカードで置換出来る用途がいかに多かったか、ってことなんだろうなぁ。あと、ネットワーク越しでデータをやり取りできるし、でかいファイルはHDDに保存したまんまで良いし、というのもある。

*2:全集必要な人は買ったでしょ?