駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

もしかしてセーラー服に似合わない武器って1つもないんじゃね? - スチーム速報 VIP
NOIRの#1を思い出しました。
#銃を傾けて撃つセーラー服少女が最強かどうか知りませんが。


ドコモが「イオン発生機能搭載ケータイ」なる怪しげな携帯を発表へ :アルファルファモザイク
アレゲ以前の問題です。


「反小沢」は政治の貧困…改造内閣に地元は渋面 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
負け犬たちの昌三肖像。勝って甘い汁吸う気満々だっただろうしなぁ。


自民山崎派が月内にも解散へ 資金難で - 47NEWS(よんななニュース)
小泉政権時が最後の輝き。


NHKスペシャル|貧者の兵器とロボット兵器 〜自爆将軍ハッカーニを追え〜
「米本土から遠隔操作」かぁ。


孫子ちゃんの兵法 「前代未聞!“兵法界”驚愕の萌え本!」 - アキバBlog
ついに兵法までも萌えの腐海に没した。


K8IQY Magic Box
QRP送信機と受信機をつなぎこんで、送受信の切替をするためのユニットらしいです。
「送信機だけ作った人」には結構便利なのかも。


ブラッセル市内の地下鉄に改札口

この改札口設置は明らかに大成功ですでにチケット販売額はこれまでより75%増加している。

二人に一人は払って無かったってことだよね。


AET、5.4mでペア300万円の最高級スピーカーケーブル -AV Watch

「Evidence」シリーズは、高品質の素材や高度な技術だけでなく、「中世の絵画技法のような芸術的表現を取り入れることで、さらに積極的な表現力を実現した」という製品。

すいません、日本語でおねg(ry


岩が直撃、小6女児死亡 - 速報:@niftyニュース
昔、ゲーム機のCMで「脳天直撃」というのがありましたがorz