駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ロシア・プーチン大統領「作戦は全て予定通り」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
どんだけシミュレーション精度高かったのか・・・何手先まで読み切ったんや!
VIPPERな俺 : 【悲報】ロシアさん「我が代表堂々退場す」
お約束の枢軸国ムーブカッケー。
ロシア軍の戦車T-72(使用感あり)がeBayで売りに出される…ウクライナから発送! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
全ての動作を確認していないからノークレームノーリターンな!
【悲報】日本の中学生、『千羽鶴4800羽』をウクライナの為に作成へwwww : わんこーる速報!
キター!
【動画】アメリカ、最新兵器「KAMIKAZEドローン」をウクライナへ大量導入。自動追尾しながら最後は自爆 | 保守速報
そのフレーズが今も通じるのは、よほど教育が行き届いてるってことさ。
ロシア政府、非友好国の特許権の対価を0%に | スラド YRO
逃げた敵国の会社には絶対帰って来させまいというつよい意思を感じる。悪手を選び続ける強さ。


でも「H2」って、決して悪人だけは出さなかったよな : 阪神タイガースちゃんねる
元凶のヤブ医者居ただろ。
航空自衛隊と米空軍のF-35Aステルス戦闘機同士の対戦闘機戦闘訓練を実施…日米4機ずつが参加! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
同型機のドッグファイトって燃える展開過ぎない?
【!?】小1男児、トイレで8人から殴る蹴るのリンチ→学校側「ポピュラーな遊びなので問題なし」 | やらおん!
予想通りの挿絵。
【画像】ロボアニメの乗るとパイロットの命を蝕む機体ってロマンだよな…:ろぼ速VIP
日本のロボットアニメのお約束展開。


小澤征爾さん総監督の音楽の祭典が3年ぶりに開催 長野 松本 | エンタメ | NHKニュース
旧サイトウキネンかな。しかし、小澤さんいよいよ老いたな・・・
駅から撤去が進む「正確な時計」まだ知らない真実 | 駅・再開発 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース
鉄道を支えたインフラ。
価格も景色も北海道一!?  最高5億円の札幌駅直結タワマン&新球場隣接の好立地に熱視線
金持ちは北広島にすまんべさ。
大人になったらなりたいもの1位は男子「会社員」女子「パティシエ」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
生命にかかわる仕事のランクが上がった。調査した生命保険会社で働きたい人も増えただろうか。
地震 仙台城跡「伊達政宗騎馬像」傾く 馬の足が破断する被害 | 宮城 福島 震度6強 | NHKニュース
青葉山ェ。
30センチの高さの津波に耐えられる?林田理沙アナが体験 | NHK
NHKの至宝たる林田アナは30cmで勘弁してくれたが、男性アナには容赦なかった。
仙台~盛岡に臨時快速運行へ 不通の新幹線補完 下りは「那須塩原臨時快速」と8分接続

「東京8時40分発、盛岡15時51分着」という、乗り継ぎ2回、所要時間7時間11分の東北縦貫ルートが暫定整備される形になります。

18きっぷの使い手大歓喜
#この三連休、間違いなくそれ系の人々で埋まってると思う。