駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-07-15から1日間の記事一覧

夕方。

ヤマノススメ第1期が5年半前であるという、厳しい現実。 ヨーグルトひとカップ掻っ込む。こういう気温で胃腸悪くすると致命的だからな。

午後。買い物に出かける。

あと、スーツのクリーニングも。 ノーザン・イーヴァ・ラッキーで愛されるスーパー「まると」と、イーヴァ・ラッキー民にこよなく愛される「WonderGOO」がまとめて楽しめるショッピングセンターまで徒歩20分。 もう用がなければ来たくもないのだが、クリーニ…

昼。

寝て起きたら正午だった。 もう一寝りしたら夕方だろう。それはいかん。 それにしても眠いな。昨日灼熱地獄に半日いたのと、サンダル歩きしたのが一番悪かった。疲労感ひどい。 加えて、昨夜昼夜カレー食うことでエネルギー前借りしてしまったのだろう。

自宅着。

シャワー浴びて7時。 ああ、あと丸二日あるな。 今回の反省:大物は買わなかったが、小物ユニットは結構増えてしまった。あと、サンダルのもたらした疲労感は甚大。

ぐる。

世界の雑記帳:ブリュッセルの運河に人工ビーチ、8月半ばまで 最早恒例。ちなみに8月半ばってブラッセルだいぶ涼しくなっているのだが。 ポンピドゥなんちゃらはもしかして、パリあるポンピドゥーセンターの臨時分館なのかな。 Events and Actions – Stop Tr…

バス中、爆睡。

6時過ぎに目がさめるまで寝倒す。 バスはノーザン・イーヴァ・ラッキー着。 ほとんど寝倒したおかげで「バスで寝ちまった疲れ」がほとんどない。 駅まであるき、早朝のジョバーンラインで、駐屯地最寄駅へ。 なおイーヴァ・ラッキーにおいては「○○駅入口」と…