駄目社員はむの日記

USO800 certified.

Ferroria駅まで板の上を歩き、ヴァポレットを待つ。

てか、カウントダウンイベントなんて出来るのかなー。
何回か水に浸かりながら、S. Zaccariaのヴァポレット乗り場にたどり着く。靴が浸水しまくる。Rainwaker敗れたりorz
ARIAにも登場する水上交通の交通標識をみかけたり。


そして見たものは、昨日とは比べ物にならないほど、更に盛大に水没するサン・マルコ広場だったらしい。
クツに5ユーロのオプションを装着してる人や、急遽バカ高い長靴を買ってきてる人多数。そして、そのかっこでアクア・アルタに飛び込んでるバカっぽいネーチャンにレンズが多数向けられる
#かつてのアキバのホコテンのようだな(汗