駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-04-17から1日間の記事一覧

ねるまえ。

基地外と議論しても意味が無いが、人間が基地外じゃなくても意味が無いことは多々ある。 そういう時は、軌道修正が通じる相手かどうかでアプローチが変わる。通じそうでなければ徹底スルーも有効。

JA8YAGのおもいで

高校時代の無線部JA8YAGは、僕が部長だった時代にコンテストに入賞している。 入賞の賞状が届いた後、二学期の終業式表彰で「無線部、何だそれ」という奇異のまなざしにさらされながら、校長を経由して賞状を渡された。 きっと当時の校長も、無線部のコンテ…

晩飯。

そして21時半ホテル着。 ちょっとうんざrまぁだだよ。

夕方。

ああ、ここの所毎日この調子だ。

現地入り。

8時半にはいる。 今日は体調不良になりかけ。 盛大に体調が転けぬよう。

ぐる。

橋下氏、尖閣買い取りは「石原知事しかできぬ」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) お、香ばしくていいねぇ。 「たまゆら〜hitotose〜」第2期発表 その時、監督は何を語ったか - 9914 - | アニメ!アニメ! うむうむ。 水樹奈々さん、愛媛の伊予観光大使…

5時起床。

人生山あり谷あり。 ダラダラな生き方を愛する僕に、人生は更に過酷な試練を与えて下さるようだ。スケールはダイナミックかつ壮大だ。 そして日常とはあまりに異なる生活を続けてるせいか、体調は本格的に下降カーブを描き始める。 昨夜就寝前にパブロンゴー…