駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「紅い眼鏡サウンドトラック」(2枚組)がリリースされます 2010年3月24日リリース予定(川井憲次)
ケルベロス-地獄の番犬サウンドトラック」も出るそうです。うーん何が新しいんだ?

ラジオドラマ「紅い眼鏡を待ちつつ」を収録した2枚組

ってなにそれ?


特急「スーパーカムイ」とダンプ衝突、多数けが : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
えらい激しいことになってるねー。


地震、月や太陽の引力が「最後の一押し」 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
防災研行く人って地物系出身の人が多いのかなぁ。


窓の杜 - 【NEWS】「Google 日本語入力」でカタカナ英語から英語への変換や郵便番号変換が可能に
得体の知れないすごいものになりつつあります。


OpenOffice.orgでMS Officeファイルを作るコツを教えて! - スラッシュドット・ジャパン
OOoで作成したデータを相手に送付するだけならPDFでいいんだろうけど、編集しあうならやっぱしんどいわなぁ。


NHKスペシャル|無縁社会 〜“無縁死” 3万2千人の衝撃〜
明日は我が身だなぁ。
#このまま行くと無縁仏行きだぜ?


”世界で最も美しい都市ベスト12”にアジアで唯一アノ都市が選ばれる! カナ速
ヴェネツィアフィレンツェ。任務了解!(なにが


けいおん!2期 早くも4月に放送決定で、ファン発狂 : まにあっくすZ
そうか、4月か。


2ちゃん的韓国ニュース : 外国人選挙権法案、提出見送りへ? 首相が表明 国民新党の反対受け
亀井、たまにはいいことを!


痛いニュース(ノ∀`):鳩山首相「労働なき富は社会的大罪」
最近ボケのキレが増してきたじゃないか。自虐ネタまで出来るようになったか。