駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

困った人たち(つづき):天野祐吉のあんころじい:So-net blog
僕は「ヘンな日本語にムッとするようになったら歳」と思っていたが、自分も最近は歳なのかもしれない。


美しく個性的なデザインで本当に使えるピンホールカメラのペーパークラフト - GIGAZINE
アートを楽しむ。
使わないデジカメばらし、中を解析してピンホールカメラに収める*1とか、一時考えてました。


訃報: “クレヨンしんちゃん”の臼井儀人先生 - スラッシュドット・ジャパン
うー


「Q.衆院選は歴史的な結果に!ところで、その演説が歴史を動かしたキャラといえば?」はシャア・アズナブルが1位!【2009年8月31日〜2009年9月6日】 | 公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」
ダカール演説はやっぱりガンダムサーガ屈指の名場面だよね。
#小坊だったはむは、あの時相当衝撃を受けました。
おまけ:「Q.Feel-Gの次はSoul-G!ところで歌のうまそうなガンダムの主人公は?」はキラが1位!【2009年8月24日〜2009年8月30日】 | 公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」
どれも歌ヘタそうだ。


JR西日本 列車運行情報
なぜかあの辺はしょっちゅうトラブルの現場になります。


HTVドッキング「完璧な成功」 有人化に弾み (1/2ページ) - MSN産経ニュース
人を送り込むメリットは大したないけれど、ジョシコーセーを送り込むなら話は別(ry

*1:カメラ自体の趣味には僕はどうも向かわないようなのですよ。