駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

民主党マニフェストに含まれる電波オークション制度
キチガイさんが政権を取ると社会がどれだけズタズタになるのか、生温かい目で見てますからねー。


■ Gmailで広告を表示させない方法は「詐欺」と書き込むこと
というのが以前あったが、実は「詐欺」でも「詐称」でもいいらしい。「詐」一文字でも広告が消える。
#要するに、「詐」が入っていると広告は入らない。


「金ねえのに結婚するな」 麻生首相の発言にネットで大物議
でも、三畳一間の小さな下宿〜で許してくれる人、今いないよね?
#だって、ATMは700万じゃなきゃ駄目なわけでしょ?


「WHAT'S UP GUYS?」を選んだ理由、書いてみるー。(栗林みな実さん)
懐かしい選曲。*1


NIKKEI NET 「くめ納豆」、再生法申請 ミツカンが営業・商標権
わちゃ。


「絶望葬会in日比谷野音」が10月31日開催決定だ!! - アニメイトTV
大槻ケンヂ御大に会える。


「けいおん!」の澪をチェーンソーで彫ってみた
ホロに続いて澪まで。


機動戦士ガンダム:“セイラ”ちゃんとともに挙式 実物大像前で挙式 富野監督も祝福(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
あ、あんたらすげぇぜ(汗

*1:爆れつハンターエヴァと同時期に放送されていたことを知るものは、もう少なかろう。