駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜。

  • 2009年は関西に赴任して初めて休日に「十日戎」が行われるため、生まれて初めて行けるなと楽しみにしていたのに、何故かそんな年には、関東に来ていました(泣)
  • 今年も成人式には馬鹿がわき出したらしいですな。*1



BGM:「魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 オリジナル・サウンドトラック / 羽毛田丈史」(2008, Geneon, GNCA-1164)
より、Tr.6”美瑛の丘”。
美瑛の風景もアイリッシュ
昨年末も言及したけど、昨年の隠れた当たり盤。羽毛田氏によるジャパニーズ・ケルティックをじんわり愉しもうではないですか。
#でもこのサントラ、相当売れなかったと思うなぁ。

*1:警察権力が全力で潰し、司法が「成人としてのオトシマエのつけ方」を身をもってわからせてあげたほうがいいんじゃないかなー。