駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2008-06-29から1日間の記事一覧

寝る前。

7MHzのエンドフェッドアンテナ(end-fed antenna)のマッチング部のようなものを作る。イイカゲンな作りでも、なんとなくインピーダンスは下がってくれている気がする*1 うおーしもたー、某を落としそびれたー_○ ̄|_ 「紅」のサントラを聴く。6月末から、し…

ぐる。

ウォッチ!声優さん:2008年06月 - livedoor Blog(ブログ) "沢城みゆきに「紅」の松尾監督・黒田崇矢が苦言「タメ口やめろ」"。 でも、タメ口はちょっとね。 ラブコメ今昔:ストイックな自衛隊に咲く“あま〜い”恋物語 「図書館戦争」有川浩の新作(まんたん…

夜。

19時半過ぎ帰宅。 外ジメジメ過ぎる。 蒸しすぎだよー。 25℃位なのに、一日酷い湿気ようでした。 大阪の夏は始まりました。 あ、某CD保護するの忘れてた←それぐらいヨレヨレでした(汗

とはいえ、疲弊してるのでさっさと終了。

サンマルクで一服してから、少しまわりつつなんばウォークに入る。 JR難波を経由して、マジスパへ。 チキンの虚空を食うと、スパイスのパワーのためか、飛翔してしまうムダに元気になる。とはいえ、マジスパもしばらくぶりで、オマケに体力も落ちているせい…

15時半過ぎにポンバシへ。

とはいえ、Tさんも帰途につきへろへろ、僕も午前中までダウンしてたぐらいだから当然ヨレヨレ。 適当にさらっとまわる。 僕にとっては中2ヶ月以上のポンバシである。 シリコンハウス・・・特に無し。 3F(半導体売り場)に展示してある、「らき☆すた」なプリン…

某携帯屋を経由して、14時半JR駅着。

小雨が降ったりやんだりで、飽和蒸気圧曲線を体感してるような状態だ。 15時、T氏@岡山を新大阪で迎撃。某用事のついでに寄ってくれたそうな。感謝。

午後。

某入電。 ポンバシ突入は遅れる or 無くなる見通し。

ぐる。

勤務先店長に「首にしたら殺す」 37歳アルバイト逮捕 千葉 - MSN産経ニュース。 37歳アルバイト。 開発陣に質問状:「ARIA 蒼い惑星のエルシエロ」 アニメのスタッフが協力 空気感表現できた(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)。 原作の空気感ですな?…

13時少し前再起動。

治ってる感じではないなぁ。 青鼻が出るし、熱は収まってないし。 不摂生が招いてるんですな、きっと。 とりあえず、部屋の片付けなど。

朝。

9時覚醒。 されど、なお体調は芳しからず。 鼻は詰まるし、肺は痛いし、熱っぽいし←悪化してませんか? もうしばらく睡眠へ。

ぐる。

アニメ『魔法遣いに大切なこと 夏のソラ』 オフィシャルページ。 音楽がついている。いい。 前作は映像・ストーリーのよさもさることながら、羽毛田丈史氏のケルティックな音楽の印象がすごくよかっただけに、今回も期待。 って、関西で放送されないけどな_…

零時過ぎ。

体がだるく耳の調子は悪いが、目がさめちゃって・・・ 明日はポンバシ行きます。 15時ごろにはデジット付近を徘徊してるはず。