駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):農水省「事故米は工業用糊に限り販売」 糊メーカー「米を原料に糊を作ってる話なんて聞いたことない」…農水省の説明は大ウソだった
身を守るためにも、安いメシは食っちゃいかんねえ。


可愛い女の子の一生:アルファルファモザイク
それさー、それに限りなく近いリアルな話を聞くから、シャレになってないんだよねー。
いかにもなのが結婚目的で派遣に入ってきてまんまと・・・というケースをいくつも見たわ、つくばでも。


最近の行動とD9Dの運用 - QHQの独り言
竹島から運用する違法局(日本政府からすると)と交信すると、日本の局も違法になるらしいです。でもどうせJAからのパイルアップになるんでしょ?
#いやー、なんでも駆使してきますね。エゲツナサ満点。


bajaさんとこより、ソニーCEO:「われわれはイノベーション力を取り戻した」:ニュース - CNET Japan
なんでも「〜力」を付ければ新しい概念を作れたかのような気になっている、大いなる勘違いをやらかす老人たち。
#ただ単にボキャブラリーに乏しい*1か、言葉の使い方がヘタなだけに思えます。


ただニュース速報 「公園は皆のものなのに何故ホームレスを追い出すのか」 ナイキの宮下公園リニューアル計画に憤りの声
ホームレスのものでもないからな。

*1:ここは一つ、「ボキャブラリー力がない」とでも称しておきますか?(笑)←ぐぐると既にいっぱいひっかかります