駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

■[アニメ]Leaf「WHITE ALBUM」アニメ化&PS3移植決定!?(MOON PHASE 雑記)。
WAアニメ化、ホントだったらメチャメチャうれしいなぁ。
#10年間待ってました(ぉ
↑追記:ホントらしいです。
由綺の中の人、誰になるんだろうなぁ・・・


息子を捨てたいです。 - 人力検索はてな
自宅警備員が一人、解雇されようとしています。


ただニュース速報 「俺ゎ後悔してない (^ ^)v」 惨殺事件の法廷内で、遺族が被告の少年に回し蹴りをして書類送検される
・・・


窓の杜 - 【特別企画】「Firefox 3」が公開、その内容に迫る
確かに速いし、良い。
ただ、少し使ってみて気になるのは、

  • アドオンが全滅して不便に。
  • Googleの検索語に日本語フレーズを入れると文字化けを起こす
  • 2.x系にダウングレードできるのかな?

といったところかな。


日本のうわべだけ見て学ぶものはないと? | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報
冷静な目で見ている人の意見は強い。