駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

QRP - Google ブック検索
QRPで検索すると、結構多い。日本だと模型飛行機、欧米ではチェス関係があるらしい。
Build your own low-power ... - Google ブック検索
部分プレビューなので回路などはほとんど見れないけど、雰囲気は分かりますね。


特集:国際情勢分析/ベネズエラ カーギル工場を接収 性急な改革 食糧増産には無益 - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE
朕は国家なり。国家は泥棒なり。


asahi.com(朝日新聞社):冷蔵倉庫が火災、中にマグロ6億円分 神奈川・三崎港 - 社会
もったいない。


セクハラ:強制わいせつ容疑で卒業生、群大元助教2人を告訴 /群馬 - 毎日jp(毎日新聞)
医学部の暗部。いや、恥部か。


黒マッチョニュース : 【政治】自民・中谷元防衛長官、「第7艦隊」発言で小沢氏の参考人招致を要求→民主党は激怒、謝罪or理事辞任要求
逆ギレ。


フィリピン家族の崩れたジャパン・ドリーム(1) | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報
痛いニュース(ノ∀`):フィリピン人一家の弁護士「ネット上のバッシング、一部の人たちに外国人排除の発想があるのではないですか」
「人道的配慮は犯罪者にもなされるべきかどうか」と言う問題だと理解しているのだが、「犯罪者には人権などあるかバカ!」と言う論理はちょっと賛成できないな。
但し、悪意の伴う夢は、叶えらるものではないらしい。