駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

WEBアニメスタイル | アニメ様365日 第234回 押井守版『ルパン三世』
じつげんしなかったんだよなぁ。


JAXA|金星探査機「PLANET-C」の名称の決定について
ぶなんですね。


アムロ・レイ『ここが・・・VIP・・・』:ハムスター速報
なにがなにやら。


「月や火星探査の金ない」米・専門委が報告書 : ニュース : 宇宙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
きんしゅく!


「Windows 7」発売日にヨドバシAkibaにいた外国人の正体はLinux開発で有名なあのリーナスだった - GIGAZINE
この絵面、Linusだからこそ、メチャメチャ笑えるな。


2009.10.20 アフレコとラジオ収録な日。(大原さやかさん)
何か企画が?


赤ちゃん内祝い@PEDIA

商品検索: JRL-2000F
検索結果がありません。

いや、そりゃそうでしょ・・・


「バイオラバーに効果」大学教授の論文、宣伝に利用

 山本化学工業バイオラバーについて、関西の私立大の医学部教授らが、科学的にがんの増殖を抑える効果があるとする論文をまとめたり、記者発表したりしていた。山本化学工業はこれらの発表を製品の宣伝に使っていた。

査読無しのアレですか!誰ですか>私大の先生。
#あの、「バイオ、バイオ、バイオ、ラバー!」なCMのアレです。


著作権団体、東芝を提訴へ デジタル録画機に補償金求め
欲は尽きない。


国内空路7割超が「赤字」 日航・全日空、廃止路線増も(1/2ページ)
丘珠空港(笑)
参考?:日本航空国内線の路線別搭乗率一覧(1/3ページ)


スライムに酷似した北海道土産“しずく君” 販売店「当店オリジナルです」
ええと、室蘭には偽パルコがありましたが。


SEXの記憶はいくらですか? 脳に「人工の記憶」を書き込むことに成功www
ショウジョウバエに焼き付けましたか。フォウ・ムラサメが登場する日はまだ遠いようだ。


No.11 道の駅移動運用(1) | BEACON | アイコム株式会社
その後7036のインチキ運用などの悪しき文化となる「道の駅」の始まりだったわけですね。
#あの連中、周辺国まで恥を晒していることを知っているのだろうか。