駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):“風俗店に行く若者が減少”…若い男性の「性欲」が落ちている?
「若者の○○離れ」ネタ。
「○○離れ」ネタってのは、所詮オヂサンが若者を『今時は僕らの頃とは違ってヘタレだな』という見下ろし目線で論じてるにすぎないので、価値観の違い・時代の変遷でかたがつく。ただし、そのトピックは、大きなカネが動く消費行動に関係することばかりなのだよね*1


小4の息子に死ねと言われました : 妊娠・出産・育児 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
死んでくださいお母さん*2を地で行ってますな(ぉ


アマチュア無線 by JI1ANI: 電源と音質
そろそろ高周波な方々も、デバイスや電源に右往左往する時代がやってきたのか・・・*3
#実は5年前にこんなこと書いてました←黒歴史

*1:若者云々というより「現代文化の流行り廃り」そのものなので、文化にからむ産業が廃ってくってだけのことでしょうね。「70〜80年代のモータリゼーション→2000年代の脱車社会」、ってなもんで。

*2: (c)寺山修司こういうやつです、一応。

*3:僕には無線で音質を追求する理由が余り理解できないので、ものすごく生温かく見守って行きます(^^;