駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

京都大学 高等教育研究開発推進機構
"平成20年度版 折田先生像について"

そんなシリアスにかかれましても(汗

悪戯なのか気に入らないのか動機は定かではありませんが、誰のものであれ創作物を壊すという行為は、最も悪質で下劣で野蛮な行為です。今年はそのようなことがないように、無事折田先生像が役目を全うされることを望んでいます。

役目を全うって・・・


【ホワイトデー】男子の気持ちこもったお礼に「あぁん…あったかぁい…」 : bogusnews
ベタながら。


"HiFiオーディオシングルオペアンプ[R指]/LME49710NA"(共立エレショップ)。
クラフトオーディオな方ご注目、かな?
LM4562NAにつづいて49710も通販になりました。525円。


【2ch】日刊スレッドガイド : “Winny対策” 違法コピー常習者はネット強制切断…プロバイダー業界が合意
研究目的で使ってる人もパケットが多ければ切断なのか?
トラフィックを使いまくる奴が減ることはプロバイダーにとってお得なんで体のいい規制だろうけど、本来それを提供することこそプロバイダーの役目なのでは・・・
#nyとか使わずフツーにしてれば実害無いから、かまわないんだけどさ。


スラッシュドット・ジャパン | ブルーレイすら消え行く運命と大前研一氏が論評?
でも、実は僕も違う理由で、ブルーレイも結局うまく行かないとみています。