駄目社員はむの日記

USO800 certified.

あと、フラシュメモリを挿すことにする。

HP200LXで使ってた10MBのATAカード*1を挿すも、認識されず。WindowsXP上でフォーマットしたからかも。
そこで家に唯一残るWin98ノートで

format f: /s

してからモバギに挿すと、ちゃんと認識された。更にモバギ本体でフォーマットしたら、問題なく動いた。


これで、Windowsノートとの間でファイルをやり取りできるし、文書の読み書きはちゃんとできるようになったと思われる。
#どうでもいいけど、青モバの筐体色は昔の98NOTEを想起させるねぇ。

*1:BUFFALO DPF-10; 買ったときはフラッシュメモリというもの自体が高価で、なんと3万もしたのですよ・・・