駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

BBC NEWS | Science/Nature | 'Spider-man' suit secret revealed
だからといって、スパイダーマンになりたくはないぞ?


Over 5000 'net cafe refugees' in Japan | Herald Sun
世界に恥をさらすネカフェ難民
追記:Study: 5,400 Japanese live in Net cafes - On Deadline - USATODAY.com
#USA Todayの記事にまでなりました・・・


各所より:
What'sNew 9月6日(木)放送「School Days」第9話からの視聴年齢制限に関して[2007.08.29] AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル

現在放送中の「School Days」ですが、シリーズ後半の内容を考慮致しまして9月6日(木)放送分の第9話から"視聴年齢制限"をかけることに致しました。15歳未満の方が視聴されている場合には、設定されることをお薦めいたします。

”シリーズ後半の内容”のためらしいですよ?(^^;;;
#まだまだアレ以上がある、と言うことですか・・・
さすが、「ワンランク上のアニメ専門チャンネル」だけのことはあります・・・


スラッシュドット ジャパン | 「宇宙花火」を見よう
西日本ローカルな、この夏妙に多い天文?イベント。