駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):はだしのゲン、初のテレビドラマ化 8月にフジ系放送
小学校低学年で読んでトラウマになったようなどぎつい内容がどれだけ映像化されるか、気になります。


NHKスペシャル|長寿企業大国にっぽん

日本には、100年を越える歴史を持つ長寿企業が数万社ある、という。
実は、日本は知られざる「長寿企業大国」なのである。

へぇ・・・
#亜米利加で100年持ってる会社って、Forbes 100のなかでどれぐらいの割合なんだろうね。


アニメイトTV Web - ニュース - 『桃華月憚』と『ヤミと帽子と本の旅人』がアニメでコラボレーション! 『ヤミ帽』キャストからのメッセージ
次々と想定の斜め上なことを打ち出す桃華月憚。こんどはヤミ帽ですか!


アニメイトTV Web - ニュース - あの“もえたん”がアニメになって帰ってくる!――TVアニメ化を記念して主要キャストの田村ゆかりさん、戸松遥、名塚佳織さんからコメントが到着
ETVよろしく、アレな英文を教える英単語講座をやる・・・わけじゃないらしい(汗


小さな刺客の大きな野望 瀬戸の花嫁時間繰り下げにより新たなテレ東伝説が
午前5時に「瀬戸の花嫁」(汗


Welcome to animeOnline.com [BETA] Shinji Doesn't Away Run From The Money
シンジくんはゼニからは逃げまへん。