駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

creator's office ufotableより、

SUBJECT 『まなびストレート』『空の境界』『テイルズオブシンフォニア』お知らせ3連荘。
DATE 12月20日

「新宿歌舞伎町に浮かぶ「アニメスタイル」の文字。」というのは、そっち系の店だと思われただけなのでは・・・


痛いニュース(ノ∀`):クリプトンが「初音ミク同人グッズ」に発売停止、画像取り下げ勧告
同人が出す抱き枕カバーってのは、ただのミエミエな便乗商品だよね。それにだまされる連中が居るからそういうあざといことする連中が商売になるんだろうけどさ。
#ただ、折角の初音ミクブームも、急激にしぼむ可能性が出てきた。


BPO/放送倫理・番組向上機構
"2007年11月に視聴者から寄せられた意見1,111件"

アニメ番組。少女が裸体になったりして教師を誘惑する内容である。深夜とはいえ若年者も見ている。公共の電波を使って性風俗を乱すような番組は止めるべきである。

パチンコ台のCMをゴールデンタイムに流すのも問題だが、特にこのCMは冒頭に女性が「あなたと、合体したい」という場面がある。「合体」という語は性行為の意味で使用されることがあり、言っているのが女性であることもあって卑猥な印象を与える。家族でテレビを見ているときにこのCMが流れると、和んだ空気が一気に気まずくなることもあり、不快である。このようなCMをゴールデンタイムに流すのはやめてほしい。

プロ市民、相変わらず元気に活動中。がんばるね。


アニメイトTV Web - ニュース速報 - TVアニメ『コードギアス』来春放送&新キャラ登場!
ルルの次はロロ?


【新番組】アニメ「君が痔主でキレ痔が俺で」 : bogusnews
_| ̄|○