駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-06-24から1日間の記事一覧

夕方。

某HAM RADIO入手品に通電してエージング。 あちこち抜き挿し後、一日アンテナ繋いで通電してみるとじわじわ復活してきてる気がする。

午後。

メールを書き散らしてあちこちに送付。 夕方少し20mを聞いてみたが、北米すら聞こえない。スペインの記念局らしき局がパイルになってるだけという・・・

HAM RADIO 2012の獲物。

LH0032たくさん。 ポーランドの業者にディスカウントを持ちかけたが、絶対に譲らなかったので言い値で買った。が、こんだけ入っていたら文句はない(^^; #価値がわかる人には激安。必要な方はこっそりメールください。 買った途端、周囲のわかってる人に「お…

昼。

盛大に雨。 降り続きそうなかんじ。

朝。

9時半起床。 今日から夏に向けた仕事。

ぐる。

佐藤順一監督「わんおふ -one off-」は2012年冬発売 OVA 2巻に - 10598 - | アニメ!アニメ! 後藤沙緒里さんが主役らしい。 「モーレツ宇宙海賊」がソーシャルゲーム化 アニメの魅力も盛り込み7月下旬開始 - 10596 - | アニメ!アニメ! 一体何をおっぱじめ…

疲れすぎて眠れない。

モーパイに三爺らしきキャラが・・・ モーパイの放映が終わったら、どうやっていきていけばいいんだ? モーパイの「はいはい」という流し方が好きだった。*1 エネルギー政策の話になると有象無象が集まってくるな。なんか聞こえてきたぞ? *1:「はいはい」で…