駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さいてっくぐる。


"DAC1794−?は実現するか?(後編)"

トランスの大きさと比較すると・・・基板デカっっっ。部品点数もさることながら、これは大作ですね(汗
電源基板に背の高い電解コンをたくさん積もうとしようものなら、DAC基板と二段重ねに出来なくなり、ケース内で二枚横に並べることになりかねないですね。巨大ケースが必要になりそ。


二足歩行:地上でなく樹上で始まった可能性 英研究チーム−科学:MSN毎日インタラクティブ
それって結果の解釈として正しいのかなぁ。
#アノ辺の分野の論文では、ディスカッションに「まじ?」っての多いよね。


asahi.com:「旭山式」で園客万来/日本3大動物園-マイタウン北海道
園客万来笑いで繁盛(大幅に違、オマケにローカル
いつから三大動物園って決まってたんだろう・・・
#上野・天王寺・東山なのね。
コアラ・パンダ・エリマキトカゲウーパールーパーなど、その後も珍獣頼みだったわけですよね*1


ITmedia +D PC USER:ThinkPad XシリーズもSanta Rosaに進化
レノボ、新Centrino Duo搭載「ThinkPad X61/X61 Tablet」
レノボ、Sant Rosa世代のThinkPad X61 & X61 Tablet新モデル | パソコン | マイコミジャーナル
最強スペックと安定志向を両立する、我らがThinkPad Xシリーズは早速、Santa Rosaへ。もちろんその名は、ThinkPad X61
#いいかげん、SXGAディスプレーになって欲しいなぁ・・・
ただ、CoreDuoなX60以降、WinXPでの体感速度はあんまり変わらない気はするけどね。


パーム、携帯電話と連携する新デバイス「Foleo」を披露--D5カンファレンスで[CNET Japan] PC&デジタルカメラ-最新ニュース:IT-PLUS
今更感。新しくも凄くも、濃くもない。
Palm、終わったかな。


Anime, Sex Popular At Wikipedia | WebProNews
他にないのか、というぐらいにね。
#もっとマシなもんを書くのに時間を使おうぜ。

*1:日本にはサファリちっくな巨大なのは作れない以上、目玉商品を人ごみの中通り過ぎるように観る展示方法になりがちになるのは仕方ないのでしょう