駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後。

LM3886BTLが徐々にエージングされてきたので、またまたチューニング。

  • OPアンプはやっぱり、NJM4558DDからNJM2114DDへ。低音がブーミーすぎるし、全体にナローになっちゃうのがやはり気になったので。
  • 入力のDCカット(ERO MKC1862)にRFTの0.22uF(もうなけなしだけど)をパラってみる。
    • むむっ。こ、これは・・・ 分解能は下がるが、一音一音の深みがぜんぜん違う。

ICアンプでもここまで来ますよ?、という音にはなってきたかも。問題は、ケースにどうやって入れるかだよなぁ(^^;
高周波のパワーアンプみたく組んでしまったため、どうにも収めにくい。