駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ということで、突入開始。

会社発。
20:20ごろにダイヤが乱れて訳わからん状態の安治川口に着くと、ちょうど環状線直通が入ってくる。ナイスだ。


ホームに着くと、20分ほど待たされたっスよー、とぼやく同じグループの後輩が居た。
後輩「はむさん、メチャメチャうれしそうですね」
はむ「オンタイムは日ごろの行いだよね」
後輩「エーうそだー、それなら僕の方がもっといいはずですよ(笑)」
はむ「待ってた連中、ざまーみろって感じだよね?(笑)」
後輩「ほらやっぱり行い悪いじゃないですかー(汗」


直通で大阪まで来て、割とすぐ京都線にも乗り継げて、21時半帰宅。殆ど時間のロス無しで着けたですよ。