駄目社員はむの日記

USO800 certified.

精神年齢そのままに幼化と成長が起こっちゃう

あさっての方向。」が最右翼なのかもしれないが、「かしまし」は性転換、「はぴねす」「おとボク」は女装男、「桜蘭高校ホスト部」は男装女か。BLなのだと全員女装男の学園みたいなアレなのもあったし、「妖奇士」に至っては女装男・男装女両方いる。ここ1年ぐらいで妙に多いような。


もしかしてこれって、”(マーケティング上)これまで手薄だったジャンル”ということなのかな。
#古くは「ふしぎなメルモ」なんかがそういうものだとは思うのだが。
ええと、「性格と見かけの不一致」が萌え要素なのでしょうか。どことなくタカラヅカ風味。
#女装男に萌えると言う現象は、素になって見るとちょっと(^^;