駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

黒マッチョニュース : 【自民党】前原外相を一瞬にして議員辞職もあり得るほどの窮地に追い込んだ西田昌司参院議員 まさに現代版“国会の爆弾男”だと夕刊フジ
独自ルートか!


【2ch】ニュー速クオリティ:前なんとか△ 「外国人参政権を成立させる」と民潭で約束していたことが発覚 【写真あり】
ほぉ?
#民潭からの高い信頼を誇るわけですな?わが国の外相もたいしたもんだ。


Windows 1.0からWindows 7までアップグレードする動画 - slashdot.jp
DOS同然のWindows初代から、7まで。


献金の在日女性、涙浮かべ「我が子のようで…」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
因果応報だねぇ。いや、天罰覿面かな?


新MAG・ネットに東浩紀・津田大介のtwitter連動コーナー! ゆずねぇも
これって、事実上ねとすた化することを意味してるんじゃないのか??


履歴書の書き方なんて教えてあげないんだからっ! 「明日からがんばる方必見!」 - アキバBlog
いや、教えてあげてくれよ。てか、教えてくれないならいったい何しにきやがった・・・


【速報】ハローワーク消滅 http://www.hellowork.go.jp/:ハムスター速報
何と戦ってる!


女装して女湯に…自称警備員の男を現行犯逮捕
自称警備員は、自宅警備員のことを指すんじゃないのか??